2010年9月30日木曜日

私事・・・

こんばんは。
数時間更新遅れてしまいました。スミマセン
かーこデス。

今週、月曜日から1泊2日で大坂に行ってきました。
1番の目的はユニバーサルスタジオ!!
月曜日なのに親子連れが多くてびっくりしました。
アトラクションもお買いj物もいろいろと楽しめました。
そして・・・もう一つ得たもの。
それは、クルーや社員の方々の笑顔や接客のすごさ。
お客様に一番の笑顔とこれ以上ない明かるさで、凄く印象に残っています。
私も同じ接客業として(アルバイト)、お菓子のおいしさだけではなく、
接客に対しても、お客様が来て良かった、また来たい、と思ってもらえる
ような接客を心掛けたいと思いました。

①疲れは面に出さない
②声にハリを!!

が目標です。
ほんとに私事になってしまいスミマセン。

あ!!!!!ウォークラリー大会エントリーしました。
10月17日が待ち遠しいですね。
では、おやすみなさい。笑

1 件のコメント:

  1. おはようございます。くろだです。

    民間企業の顧客への対応は、公の機関も見習うべきところが大いにあると思います。
    実際にそのような現場の空気に触れ、今の自分を振り返ることも大切なことですよね。

    10月17日、晴れるといいですね。

    それでは。

    返信削除